日常ニッキ
らくがき。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
虹をを越え
20060222182109
本日はサミーこと大野智のライブです。
レインボーブリッジを越えZEEPにいくよ。
【2006/02/22 18:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
SHOCK
20060206173613
さぁーいよいよ今日からだっ!
【2006/02/06 17:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すんません。
・・ごぶさたしております。

今年入ってちゃんとPCから書くのは初めてかもしれません
みなさま、お元気でいらっしゃいましょうか?
私はSHOCKのチケ取りに翻弄され、風邪を引いてる間もありません。

今年の観劇初めは愛しの大王(後藤ひろひと)の「BIGGEST BIZ」で
笑わせていただきました。あの芝居は役者が良いから見ごたえ満点。

あと、大好きな佐々木蔵之介さんの「クラウディアからの手紙」
これは感動作とか言われてますが、悲劇ともとれるような
作品で、私のようなものが軽々しく語れる作品ではなかった。
すっごくよかったんだけどね。後半涙が止まらなくて
鼻の頭真っ赤にして嗚咽してしまいました。
悲しいのか、嬉しいのか、共感してるのか、よくわからない涙。
演出はバリバリの鐘下さんでしたな。

んでもってやっぱり斉藤由貴は私のツボだ。
佇まいと言い、声と言い、ぽちゃぽちゃしてるとこと言い、
もうーーー私と正反対で大好きだぁぁぁ。

さて、ジャニ話。

SHOCKのDVD発売プレミア上映会に行きました。
いやー去年のをノーカット。しかも光一目線で作ってるので、
ファンにはヨダレモノですな。
今までのSHOCKを知ってて、去年を見てない方は
あまりの変貌ぶりに驚くのではないでしょうか。
かなり良い出来なので、みなさん見てやってーーー。
んでも、一つ。
光ちゃん、いっぱい色んなところ見せたいのはわかるけど、
カット割が激しすぎ。見てる方がつらいよ。

あ、忘れてた。
DREAM BOYSも行きましたな。
頑張ってるんだけどね。頑張ってるだけじゃダメなんだよ。
帝国劇場で¥12000取ってやる代物ではないな。
はっきり言って、学芸会にも満たない「お楽しみ会」でした。はい。
2回目は楽前だったのですが、グダグダ。
すばるなんて、死んだ演技の後笑ってるし。
ありえん。この1回しか見ない客の事も考えろ。

光ちゃんのすごいところはどの回を見ても全身全霊なんだよな。
それが本来の舞台の姿だよ。

そんなKAT-TUNがデビューですね。
ドームでお披露目ライブですって?行きませんとも。
彼らにあの素晴らしいKinKiドームライブを上書きされたくないもの。
今のヤツらにドームの2階末端席の客まで納得できるライブが
出来ると思えないので、行きませんことよ。
でも、横アリは行くわよ。あのレベルなら大丈夫でしょう。
・・決してキライではないのだけどね。

なんか久々なので、書き事が定まらず
面白くないエントリーですな。

さ、現実逃避はこれぐらいにして、仕事しよ。




【2006/01/31 19:17】 ニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
けん引されてみる
20060105144817
車が急に停まってしまい、ただいまけん引されている車中。
なかなか乗れないと思うので好奇な目も一緒に満喫中。
みんな「うわー人乗ってるわー」っていう感じ。
【2006/01/05 14:48】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
あけおめ
20060101213613
久々です。12月は忙殺されておりました。
んでも年末恒例KinKiコンサートを糧に頑張りましたよ。カウントダウンも運良く行けて(*^^*)
今年もジャニまみれな幸せな一年になりますよーに。
【2006/01/01 21:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
next→
PROFILE
なおこつ
  • Author:なおこつ
  • らくがき
  • RSS1.0
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 虹をを越え(02/22)
  • SHOCK(02/06)
  • すんません。(01/31)
  • けん引されてみる(01/05)
  • あけおめ(01/01)
  • RECENT COMMENTS
  • なおこつ(01/31)
  • なおこつ(01/31)
  • jk(01/08)
  • jk(01/08)
  • なおこつ(10/31)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 初めての日記:ブログ初挑戦☆(01/05)
  • 雛苺:足跡残します☆(12/10)
  • ちいさいもん!!:ちび苺(12/10)
  • アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT:Sin City(10/23)
  • レストランのくちコミサイト 食べログ.com:ぶた家 ( 居酒屋、串焼き、和食(その他) / 恵比寿 )(10/12)
  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (18)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (19)
  • CATEGORY
  • 未分類 (26)
  • ニッキ (18)
  • 観劇 (11)
  • 映画 (8)
  • ジャニーズ (11)
  • TV (5)
  • 怒り (0)
  • 喜び (3)
  • 仕事 (2)
  • F4 (1)
  • LINKS
  • 茶がら日記
  • 煩悩日記
  • 姫劇場
  • spearmint cafe
  • 前菜盛り合わせ。
  • SEARCH
